こんばんは!
yukinoです(о´∀‘о)


今日は
遅い時間の更新ですが
ご報告があります♪♪♪


10月に受験した
整理収納アドバイザー1級2次試験

2017-12-05-18-24-55

合格いたしましたーーーv( ̄∇ ̄)v


合格発表は2ヶ月以内ということで
そろそろ来るかな……と
数日前からドキドキして待っていました^^;



今日仕事から帰ってきたら
ポストに見覚えのある封筒発見!!

image

不合格だった場合は
受験票が戻ってくると聞いていたので
「これはきっと大丈夫なはず……」
「いや、でも違うかもしれない……」
そんなことを思いながら開封すると
しっかり認定証が入っていました♡♡♡

2017-12-05-18-46-22

1級は写真付きの認定証です。
顔出しNGのため猫さんの写真に加工(笑)



これでようやく
「整理収納アドバイザー」と名乗って
お仕事ができるようになりましたが


本業との兼ね合いもあるため
どのように活動するのか
これからじっくり考えます!


そういえば……
以前のブログで
2次試験結果がわかったら
受験記を書くと宣言していました^^;


次回は
試験についてのお話を
公表できる範囲で書きますね
。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


+++収納&片付けのヒント集+++

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参加中です!!
応援ポチッとしていただけると
更新の励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ



ブログの更新通知が届きます☆
↓↓↓





RoomClipフォロワー様
1900名を超えました♡

↓↓↓


Instagramもフォロー大歓迎です♪
↓↓↓
 
Instagram


★掲載していただきました★
↓↓↓










いつも応援ありがとうございます♡♡♡

 



スポンサードリンク